GoTo地域共通クーポンについて(10/1以降)

【重要】Gotoトラベルキャンペーンは、ステイナビ、他各予約サイトで手続きをする、または旅行会社で手続きする必要があります。事前の割引、クーポンの取得なく、利用することはできませんのでご注意ください。公式サイトよりご予約の方の手続きの方法についてはこちらをごらんください。


地域共通クーポンについて

 

2020年10月1日より、GoToトラベルキャンペーンご参加の方に、宿泊代の約15%分の「地域共通クーポン」が付与されることになりました。ご注意事項がいくつがありますのでご説明いたします。クーポンのお渡しについてはこちらをごらんください。

なお、下記の説明は金具屋公式サイトより予約した場合(ステイナビでGoToトラベルを使用した場合)となります。他予約サイトや旅行会社でのGoToキャンペーンについては、各サイト、旅行会社へご確認ください。

 


(1)GoToトラベルキャンペーンに登録の方が対象です

 

地域共通クーポンを得るには、まず公式サイトへ宿泊予約後、ステイナビに登録し、宿泊代割引のGoToトラベルクーポンの発券手続きを行ってください。発券されたクーポン番号の提示で、チェックインの際に約15%分の地域共通クーポン(紙クーポン)をお渡ししすることになります。

 

必ず事前にステイナビにて発券手続きをお願いします。
ステイナビの手続きについて詳しくはこちらから↓
http://www.kanaguya.com/posts/post11.html

 


(2)使用できる期間と地域が限られます

 

有効期限はチェックイン日からチェックアウト日まで
使用できる地域は、長野県、群馬県、埼玉県、新潟県、富山県、山梨県、岐阜県、静岡県、愛知県の9県となります。長野県内発行の券がすべての県の中で一番使用可能範囲が広いということになります。

 


(3)使用できるのは、GoTo地域共通クーポン対象の施設のみです

 

地域共通クーポン対象施設はこちらから確認できます。

https://goto.jata-net.or.jp/index.html#coupon

 

金具屋は対象施設となっていますので館内での販売物、食事の際にご利用になった飲料代などに使用することができます。

宿泊代には使用できません。またクーポンは1,000円単位となり、おつりはでませんのでご了承ください。

 


 

なお、GoToキャンペーンは、新型コロナウイルスの感染拡大状況により、キャンペーン内容の変更がある場合があります。対象地域の変更、期間内でもキャンペーンの中止なども可能性がありますのでご承知おきください。

2020年09月17日