ブロック割は終了しました

【ブロック割は2022年10月10日で終了しました】

9月26日に長野県より、信州割が10月10日まで延長となることが発表されました。信州割には各施設ごと定員があり、信州割お申込みの先着順となります。下記内容をお読みいただき、フォームよりお申し込みをお願い致します。

【利用条件】

・新型コロナウイルスワクチンを3回接種済

または

・検査結果が陰性であること

・長野県、埼玉県、新潟県、富山県、山梨県、群馬県、石川県、岐阜県、静岡県、愛知県、福井県、三重県

にお住いの方が利用することができます(9/26現在)。

【割引適用期間】

7月15日~10月10日(10/11チェックアウト)

【 お申込み方法 】
信州割は各施設により定員が決まっておりますので、下記フォームより信州割SPECIALのお申込みをお願いします。必ずご宿泊の予約を行ってからお申込み下さい(宿泊予約前の登録は無効です)。

【 お申込みの流れ 】
(1)宿泊予約(金具屋公式サイト、じゃらんnet、楽天トラベル等ネットサイトより)

↓

(2)下記リンクから信州割SPECIAL申込フォームへ

↓

(3)申込フォームに必要事項を入力し、送信

↓

(4)宿泊当日に本人確認および住所確認のできる身分証と、

・新型コロナウイルスワクチンの3回目接種証

または

・有効な期間内()の陰性証明書

割引希望者全員分お持ちください。

保護者のいる12歳未満のお子様は証明書は必要ありません。

当日書類を忘れた場合は、割引はできませんのでご注意ください(後からの送付は無効です)

検査の内容によって有効期間が異なります。
・PCR検査等(LAMP 法等の核酸増幅法 、抗原定量検査を含む。)〔採取日+3日〕
・抗原定性検査〔検査日+1日〕

信州割SPECIAL申込フォームはこちら

定員に到達など受付を終了した時点で、フォーム受付を停止いたします。

【割引額について】
割引額は、宿泊代が10,000円以上の場合は5,000円引き、お子様など5,000円~10,000円未満の場合は2,500円引き。ご精算時に表示金額より差引をいたします。
加えて、チェックインからアウト日までに対象施設で使用できる長野県観光クーポン2,000円をお渡しいたします(割引対象者のみ)。詳しくは長野県のサイトをご覧ください。

https://tabi-susume.com/sws/

【注意事項】
※12歳未満のお子様については同居の保護者同行の場合は証明書等は必要ありません。
※定数になり次第終了となります
※全国旅行支援策が開始された場合は終了となり併用はできません
※金具屋の定員、長野県の予算上限に達した場合は終了となります

2022年09月26日