千社札プロジェクト2023-2024

2023-2024の募集は終了いたしました。たくさんのご支援ありがとうございました。

クラウドファンディングCAMPFIRE「金具屋千社札プロジェクト」


 

2021年より金具屋の1階廊下に、金具屋の建築維持の為のご支援を頂いた方のお名前をオリジナル千社札にして1年間掲示させていただく「金具屋文化財支援―千社札プロジェクト」を行っております。

 

製作した千社札は返礼としてご自宅に送付しておりますので、記念にお持ちいただくことができます。千社札のデザインは金具屋にゆかりのあるデザイナー、画家、漫画家、著名人などにお願いをしたここだけでしか手に入らないものになっております。

 

金具屋の札掲示期間は2023年8月~2024年7月となります。

 


 

今回は千社札が「ウォールステッカー仕様」となります。

クロス壁や家具などに気軽に貼って剥がせるものになりましたので、いろんなシーンで簡単にご利用いただけます。

 

 

また、2021年、2022年の千社札デザインの一部は、ECサイトにてご購入いただけます。

STORES「金具屋公式千社札販売所」

こちらもウォールステッカー仕様となりますので、ぜひ以前の札のデザインがご希望の方、揃えたい方はお申し込みください。(ECサイトでの販売は年間館内掲示は含まれません)

 

 

なお、千社札プロジェクトの情報はLINE公式アカウント(@830lvptg)でもお伝えしておりますので、ご興味ある方はぜひご登録ください。みなさまのご参加をお待ちしております。

https://lin.ee/L7j2hew





2023年07月22日