Go toキャンペーンについて

当金具屋はGoTo対象施設となっておりますが、予約日、宿泊日によって手続きが異なりますのでご注意ください(8月3日更新)

 

【重要】Gotoトラベルキャンペーン、9月1日宿泊以降はご自身での還付申請はできません。旅行会社や各サイトで販売する「割引済またはクーポン付宿泊プラン」のみGoToの対象となります。9月1日以降にお申し込みの通常プランはGoTo支援対象になりませんのでご注意ください。

 

<7月22日泊~8月31日チェックアウトについて>※事後申請可能期間

2020年7月22日~9月1日チェックアウトの宿泊については、対象の方(※)がご宿泊後ご自身で申請していただくことで、宿泊代の最大35%の給付金が後から支払われるという制度です(※特定の地域にお住いの方、すでにGoTo割引またはクーポンを受けている方は対象外です。観光庁のサイトなどでご確認ください)。

 

Go Toキャンペーンの申請をされる方は、必ずチェックインの際にお申し出下さい。代表者の方の居住のわかる身分証明書、同行の方全員の氏名等の提出が必要となります。 お客様が対象であるかが事前にはわかりませんので、こちらから申請の勧誘はいたしません。申請される方は必ずお申し出ください。

 

事前に旅行会社やオンラインで決済された場合には、決済された旅行会社からの申請となりますので、旅行会社にお問い合わせください。すでに割引、またはクーポン付でお申し込まれた場合は手続きの必要はありません。

 

直接のご予約、または現地決済の場合は、宿から発行する「領収書」「宿泊証明書」とキャンペーン事務局サイトでダウンロードできる「事後還付申請書」「口座確認書」、ご自身で用意する口座番号を確認できる書類をキャンペーン事務局に提出、事務局で確認後、還付されます。※書類はすべて原則旅行者ご本人のお名前であることが必要です。


ご自身による還付の申請は2020年8月14日~9月14日となりますので(まだ送付先が不明ですが)、ご宿泊後はお早めにお手続き下さい。

 

GoToキャンペーンの利用については、お客様にお守りいただく遵守事項があります。公式サイトでご確認ください。また申請方法、申請書類、申請先もこちらでご確認ください。

GoToキャンペーン公式サイト

 

※支援は事前に予約をしている宿泊代(プラン金額)のみ対象となります。当日利用した飲物や追加料理等は支援の対象になりませんのでご了承ください。

 


 

<9月1日泊~2021年2月1日チェックアウトについて>※割引済またはクーポン付宿泊プランのみの期間

上記期間につきましては、オンライン旅行代理店や旅行会社、予約サイトで販売される「割引済みまたはクーポン付宿泊プラン」のみとなります。販売開始の日程は、7月27日以降となり、旅行社により異なりますので各社にお問い合わせいただければと思います。

事前に9月以降にご予約済みのプランをそのままGo Toキャンペーン適用に振り替えることはできません。予約をとりなおす必要がありますので、ご注意ください。

 


 

Go Toキャンペーン(トラベル)は、感染状況により、対象外となる地域がでたり、キャンペーン自体が休止となる可能性があります。その際には給付金の支援は受けられなくなりますので、十分ご了承の上、お手続き下さい。

 

状況に応じて変更となる場合があります。判明次第、お知らせをいたします。

 

2020年07月28日