Go toキャンペーンについて(8/31まで)

 

下記記載項目については、8月31日をもって終了しました。9月1日以降につきましては、こちらをごらんください。

 

- - -

 

当金具屋はGoTo対象施設です。ただし事前の手続きが必要となります。予約日、宿泊日、申し込み先によって手続きが異なりますのでご注意ください(8月14日更新)

 

【重要】Gotoトラベルキャンペーンは原則、各予約サイトや旅行会社で販売する「割引済またはクーポン付宿泊プラン」を使用することが必須となります。事前の割引、クーポンの取得なく、利用することはできませんのでご注意ください。(※GoToトラベル開始前にすでにご予約の方は救済措置があります)

 

GoTo利用の方は、チェックインの際に宿泊者の居住のわかる身分証を提示していただき、同行の方全員の氏名の記入と本人確認をお願いします。また遵守事項があります。GoToトラベル公式サイトにある旅行者の遵守事項、金具屋の感染対策ガイドラインをご確認ください。


 

[救済措置について]

 

7月29日までに予約の操作をされた方で、8月31日までの宿泊を予約の方、そして宿泊施設に直接宿代をお支払いいただく方には救済措置として、ご宿泊後ご自身で申請いただくことで、宿泊代の最大35%の給付金が後から還付されます。

※対象地域にお住まいの方に限ります

※旅行会社などにお支払いの方は、旅行会社での申請となります

※金具屋の公式サイトよりお申し込みの場合は、予約日にかかわらず8月31日までの予約は事後申請が可能です。

 

お客様ご自身での手続きとなります。申請書類、申請方法につきましてはGoToトラベル公式サイトに記載されていますので、ご確認ください。 ご自身による還付の申請は2020年8月14日~9月14日となりますので、ご宿泊後はお早めにお手続き下さい。

 

 


 

【ご注意】

 

・ご予約済みのプランをGo Toキャンペーン適用に振り替えることはできません。予約をとりなおす必要がありますので、ご注意ください。

 

 

・Go Toキャンペーン(トラベル)は、感染状況により、対象外となる地域がでたり、キャンペーン自体が休止となる可能性があります。その際には給付金の支援は受けられなくなりますので、十分ご了承の上、お手続き下さい。

 

・15%の地域クーポンについては現在のところまったくの未定です。

 

状況に応じて変更となる場合があります。判明次第、お知らせをいたします。

 

2020年08月14日